幸せな結末

Happy End

Little Numbers

今日も勉強するつもりで、iTunesTOEICのリスニング音源を入れたというのに、急遽小沢健二展覧会「我ら、時」に行ったんだ。タイミング的に今日がベストだったんだ。渋谷パルコなんて初めて入った。展覧会自体は「うむ」って感じだった。おばさん率高し。作品集のサンプルが意外に小さかった。今のところ見送り中。そして目的の半分であったTシャツを買った。こんなシャツだ。


渋谷タワレコパッヘルベルのカノンが入ったCDを買おうと思ったんだけどどうしても見つからず。パッヘルベルで探してもねーんだ。もっとちゃんと探せば無いはずはないんだけど。
でもドイツの女子二人組Boyのアルバムを買えたので満足。

帰りの電車内でマルタ・アルゲリッチの伝記をドヤ顔で読んだ。

マルタアルゲリッチ 子供と魔法

マルタアルゲリッチ 子供と魔法