幸せな結末

Happy End

青春時計

3月はほぼ出張で、特筆すべき点はなし。延長に次ぐ延長、痛覚もなくなってしまった。

はやく帰って桜を見たい。そんな思いを込めたプレイリストは以下のようになります。 

 

Mar, 2017

M1. サニーデイ・サービス, "花咲くころ"

M2. Lorde, "Green Light"

M3. w-inds., "We Don't Need To Talk Anymore"

M4. Jay Som, "The Bus Song"

M5. Frank Ocean, "Chanel"

M6. 乃木坂46, "意外BREAK"

M7. 欅坂46, "チューニング"

M8. Pizzicato One, "ゴンドラの歌" (feat. ムッシュかまやつ)

M9. かまやつひろし, "ゴロワーズを吸ったことがあるかい"

M10. サニーデイ・サービス, "桜 super love"

M11. サニーデイ・サービス, "夜のメロディ"

M12. キリンジ, "スウィートソウル"

 

もしもゆうべ観た夢が 本当になるのなら

ぼくはたぶんもうすぐ 死ぬのかもね

悲しくなんてないよ ひとりきりできょうは

なつかしい遊園地の ゴンドラを眺めてる

そして長距離電話で きみと話せたら

ぼくはそれだけで 泣き出すかもね

悲しいわけじゃないよ きみに出会えたぼくは

あの日からきょうまで 幸せだったから

 (Pizzicato One「ゴンドラの歌 (feat. ムッシュかまやつ)」)