幸せな結末

Happy End

ミシェル・ルグランの世界

また4月が来たよ。


最近気になるバンド。まず男女デュオ"うつくしきひかり"。柔らかいアンビエント的な音像に透明感のあるボーカルがいい。って言うとありがちかもしれないけど。その通りなのかも知れないけれど。でもその周辺の人達が好きなアーティストばかりなので信頼出来るのかも。で、その2人が所属している"ザ・なつやすみバンド"。こっちはクラムボンっぽい。ような気がする。ドラムの女の子かわいい。やっぱりバンドはいいね!で、今日のピッチフォークでBest New Musicを獲得したLotus Plaza。ディアハンターのロケットのソロ・プロジェクトらしい。ディアハンターのサウンドの核ってブラッドフォード・コックスでなく実は彼だったんだなぁ。と。

小西康陽のディスクガイドも注文しちゃったし、まだまだ聴くべき音楽はありまくる。一生じゃ足りない。